サイトを利用するにあたって


何をするか

方法は様々ですが、必ずしもしっかりとしたモノである必要はありません。
「○○で××をやったら面白そう」といった提案や、「~を作ってます(作ってみたいと考えています)」といった感じでもOKです。

少しでも多くのライブアライブのファンが参加して頂ければ幸いです。

どこを使うのか

ブログやコミュニティサイト、またはツイッターやFacebookなどいろいろありますが、
自分にとって使いやすい場所をご利用頂くのが1番だと思います。

ブログやSNSのアカウントなどを持っていない方は、提案・議論のページへどうぞ。


まとまったら

確定事項までご一報下さい。
その情報をもとに個人関連に掲載致します。

テンプレを作成致しましたので、ご自身で追記して頂く事も可能です。

最後に

重要なのは、ファンのみんなで盛り上げていくことです。
思いついた事があれば、積極的に提案してみる事をお勧めします。

また、時田貴司氏が20周年時に公式で何か出来るよう行動されておりますので、
盛り上げるとしてもそれを損なう事のないよう、常識的な範囲内でお願い致します。

今後について

2015年9月2日をもちましてライブ・ア・ライブは21周年を迎えました。
当wikiは元々20周年を少しでも盛り上げていくことが目的でしたので、2015年9月3日より方針を変更します。

具体的には
となります。

また上記に伴い、以前と比べて更新の頻度は低下いたします。
不便に感じる点もあるとは思いますが、ご理解頂ければ幸いです。

  • 最終更新:2015-09-03 18:04:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード